FC2ブログ

暴走韓国を制裁せよ!(2)

 今回は千葉麗子氏が、「やられたらやり返せ!」と題して「WiLL」2月号に掲載された記事の趣旨をお伝えします。ところでWiLL誌上には千葉氏の肩書がなかったのでウェブサイトで調べたところ、たった1人が見つかりました。「元アイドル、元女優、実業家、ヨガインストラクター」など幅広い活動をしてきたかたでしたが、ご当人でしょうか。よくわかりませんが、千葉麗子氏の記事を引用させていただきます。

 やられたらやりかえせ!
 韓国人との関係を構築するうえで、謝ったり、下手(したて)に出たりすることは好ましからざる結果を招きます。戦後、日本は韓国から「なめられ続けて」きました。多くの日本人が怒り心頭に発した今、二度とそんな気を起こさせぬように厳しく対処すべきなのです。
 やられたらやり返すのが国際社会の常識。現在が「戦略的放置」の段階とするなら、まもなく「懲罰」を与える段階です。(略)
 「徴用工」判決は日韓請求権協定(1965年)の破棄に相当すること、それは日韓基本条約に基づいた国交継続の法的な拠りどころをなくしたことになります。これを念頭に【日韓基本条約の無効を宣言】することが第一でしょう。
 条約の無効はそれに付随した取り決めをすべてご破算にします。現在の価値で22兆円ともいわれる朝鮮半島に残した日本の資産・財産の返還と、わが国が「貸した」お金の返済を要求します。応じなければ日本国内にある韓国資産を差し押さえるだけ。韓国側が始めたことですから、文句は言わせません。(千葉麗子氏の記事から引用、以下略)
   ――――――――――――――――――――――――――――――――

 この外にも【ヒト・モノの規制】として、ノービザ入国制度の即時撤廃、戦略的物資、軍事転用可能物資の輸出禁止。日本国内の【在留韓国・朝鮮人に関する対応の見直し】などにも触れている。
 千葉麗子さん、立派な記事でした! 掲載されたWiLL編集部の皆様に敬意を表します。
プロフィール

村 岡 長 治

Author:村 岡 長 治
出自:兵庫県姫路市
現在:埼玉県富士見市
仕事:特定社会保険労務士、行政書士

筑波大学付属駒場高等学校卒業後、早稲田大学理工学部に学ぶが、家業を継ぐため学業途上で帰郷。
現在、川越・ふじみ野・富士見方面で、社会保険労務士・行政書士業をやっています。

「村岡労務行政事務所」のホームページもご覧ください。

両士業の支部内で、勉強会などを持てるといいと思っています。信頼できる同志との連携を深めたい。

お客様とは互いに信頼でき、長続きする関係を築いて行きたい。

趣味は酒、旅行、絵画・音楽・書の鑑賞など。子供たちも独立して、いまは夫婦2人です。

リンク
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR