FC2ブログ

天皇に謝罪を求めるとは何事だ、韓国国会議長のなめ切った発言を許すな!

 韓国がまたもけしからん言いがかりを日本につけてきた。文喜相(ムンヒサン)国会議長が米国で慰安婦問題を取り上げ、「日本を代表する首相かあるいは、私としては天皇が望ましいと思う。戦争犯罪の主犯の息子ではないか。そのような人が一度(慰安婦の)おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消される」と、あきれ果てた無礼な発言をした。全く日本をなめ切った態度だ。

 日本との「不可逆的な解決」との合意で設立した慰安婦の財団を一方的に解散した韓国は、徴用工問題、火器管制レーダー照射事件と続き、今度は天皇陛下までを「政治利用」しようとの挙に出たのです。
 あきれ果てて言葉もありません。これは国交断絶しかありません。いや、断絶などを宣言することはない。日本が本当に怒ったらどういうことになるか、韓国を震え上がって憶えさせなければなりません。

 昭和天皇は極東軍事裁判でも戦争責任を追及されることもなく、法的に決着済みの問題です。それを「戦争犯罪の主犯」とは何事か。日韓国交回復のおりの日韓基本条約も、サンフランシスコ講和条約に基づいているのだ。
 こんな傲岸不遜・無知蒙昧の輩に近寄ってはろくなことはない。一切無視する共に、過日も言いましたように国営企業といってもいいサムスンへのキーパーツの輸出を止めることを検討してはどうか。サムスンの生産ラインはストップし、韓国経済は大打撃を受ける。日本をなめ切っていると大変なことになると教えなければいけないのです。

 それにつけてもいつも言いますが、日本の政治家が戦後長年韓国を甘やかしすぎたのです。
 ことに河野洋平や村山富市などは、ありもしない朝鮮人女性を拉致して慰安婦にしたなどのウソを認めるがごとき愚挙に出て、まんまと奴らの罠にはまってしまった。まさに「国賊」というゆえんです。

 吉田清治が韓国済州島で、旧日本軍の命令で朝鮮女性狩りをやったという詐話をもとに慰安婦問題をでっち上げた。一緒に話をあおった朝日新聞は数年前にしぶしぶ誤りを認めたが、韓国はじめ世界にそれを積極的に発表・訂正するなどの行動は起こしていない。
 よく聞いてください。韓国が「従軍慰安婦」(以前は「挺身隊」といっていたが、これは勤労動員させられた主として日本の女性のことだと知り、呼称を変えた)をでっち上げたそのもとは、日本人の吉田や悪徳弁護士、それに朝日新聞です。

 韓国など、話してわかる相手ではありません。文喜相は「日本を代表する首相かあるいは天皇が…」などとバカを言っているが、歴史を知らない歴代首相は橋本龍太郎から始まり4人も詫びの文書を送っているではないか。
 そんなことをすればするほど奴らの思うつぼだ。安倍総理はそんな愚行に走らないと思うが、やればやるほど、「日本は責めればいうことを聞く」となめられるのだ。百田尚樹氏は、この韓国の態度を「奴らはやるやる詐欺だ」と喝破している。

 こんなことをしていては、あと50年たっても同じです。ともかく、世界に真相を発信しよう。そして韓国を助ける愚を絶対に行わないことです。
プロフィール

村 岡 長 治

Author:村 岡 長 治
出自:兵庫県姫路市
現在:埼玉県富士見市
仕事:特定社会保険労務士、行政書士

筑波大学付属駒場高等学校卒業後、早稲田大学理工学部に学ぶが、家業を継ぐため学業途上で帰郷。
現在、川越・ふじみ野・富士見方面で、社会保険労務士・行政書士業をやっています。

「村岡労務行政事務所」のホームページもご覧ください。

両士業の支部内で、勉強会などを持てるといいと思っています。信頼できる同志との連携を深めたい。

お客様とは互いに信頼でき、長続きする関係を築いて行きたい。

趣味は酒、旅行、絵画・音楽・書の鑑賞など。子供たちも独立して、いまは夫婦2人です。

リンク
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR